ーーなぁ、赤い鏡の噂聞いた?






聞いた聞いた!鏡を覗き込んだら、顔中血だらけの女が一緒に覗き込むってヤツやろ?
…ウチもう1人で夜鏡見られへん!



…なんでも、満月の夜にだけ出るらしいで。



え?!今日満月やん!ちょっと、脅かさんといてよ〜!



大丈夫やって!噂なんやから。でも、気いつけや?
赤い鏡の噂はまだ続きがあってな、赤い鏡にうつった女を見たら最後、見た人は行方が分からなくなるんやって。



……ゆ、行方不明?え、でもおかしない?ほんなら何でこの話広まったん?



……チッ…あんたも気付いたか。





え〜!ちょっと、ウチのことからかったん?!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -