▼芦○まなちゃんに萌える忍足と関西弁ヒロイン

※マルモ鑑賞中忍足とJIN派ヒロイン


「ハァハァ、…この子ら何でほんまこんなかわええの…?」
「うっさい、今南方先生大変だから」
「ほんま子犬みたい〜!あーっあかん!かわええぇええ!」
「おいコラ」
「ううっううっう…!ちょ、サダヲ俺と替われ!」
「話し聞けやおっさん」
「あ?誰がおっさんや。せめておっちゃんやろ」
「…同じやろ。まなちゃんからみたらお前はおっさんや」

※マルモのEDが流れる

「あぁあ…まなちゃん…!ぺろぺろしたい」
「……」
「え、何そのマジのドン引きやめろや」
「おまえ本気きもい」
「まるまるもりもり〜」
「…(きめえ)」






▼生理中ヒロインとオサムちゃん


「うう…お腹いたいお腹いたいお腹いたい」
「なんやお前、腹壊したんか」
「ちがう生理。まじ死ぬ」
「んなもんで死ぬわけないやろ」
「男のオサムちゃんには生理の苦しみはわかんないよ」
「わかるわ。俺はもっと苦しい体験したことあるっちゅーねん」
「は?なにそれ。どんな体験したの」
「昔付き合うてた彼女にケツの穴に無理矢理極太バ○ブつっこまれてん」
「……」
「よく出産後のときに鼻の穴からスイカでるくらい言うやん?俺もあん時は鼻から巨大スイカ、いや巨大バイ「おかあさあぁあん!!」



▼立海3馬鹿とotkヒロインによるしりとり
※おまえら自重しろ編
※それぞれの分野で活躍中


「じゃあブン太、わたし、赤也、仁王の順ね」
「おーし、じゃあサイゼリア」
「あ、あ〜アスカ」
「そこ綾波じゃね?」
「いやわたしアスカ派だから。林原さんは好きだけど」
「あっそ」
「か、か…これ濁点ありっすか?」
「いんじゃね?」
「じゃあガンランス」
「す?スカ○ロ」
「ろ?ロイヤルホスト」
「鳥海浩輔」
「だれそれ」
「中の人。君たちは知らなくていいよ」
「ふーん…」
「次俺っすよね?け、け、研磨」
「ま○こ」
「ココス」
「鈴村健一」
「だからだれだよそれ」
「お前らは知っちゃ駄目なんだよ!てか私の前に明らか問い詰めなきゃいけないやろういるだろうがよ!」
「…よ、よ、幼児プ○イ」
「「「おい」」」



--------------
……に お う さ ん)^o^(
お下品なの満載ですいません

prev//next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -