「謙也消しゴム貸して」



「は?自分のあるやんか」
「いや、これクーピーとか消すやつやねん…。消すどころかむしろ紙が汚れやがる」
「クーピーて。何でそんなん持ってきてん」
「家から適当なの持ってきたらこれやった」
「運悪」
「やからこれ今日1日貸せ」
「自分さっきからちょいちょい口悪いな。てかそれ1番あかんやつやん。俺1番使うやつやん」
「は?知らんし。わたし無印派やのにMONOで妥協してやってんねんぞ」
「MONOに謝れ。……はぁ、ほら、これ使いや」
「……は?何これ」
「俺が毎日丹精こめてねったねりけしくん3号や」
「デカイ鼻くそかと思た」
「デカイ鼻くそかと思た」

「……」
「大事なことなので2回言いました」
「……(ほんまシバくこいつ)」
「あっ、…。鼻くそ飛んでってしもた」


「はあぁあああ?!ちょおおおおっおっっ!!」

「声がデカイでござるよ忍足殿」
「罪悪感を口調と敬称でごまかすなホンマしばく…!」
「えへ」
「……」
「……」
「……」


ちゅっ




「?!??!」
「…鼻くそのお詫びや!ほなな!」





「……顏真っ赤やし全然詫びになってへんっちゅうねん…!」














で、ヒロインよりはるかに顏赤い謙也な図。
うん、なにこれ。笑


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -