「蔵ー!けんやー!」



「なまえやん、どないしたん?」
「なんやえらい嬉しそうやな」
「えっへへー!ジャン!苺ぱんつ!」

「「?!」」

「かわいいでしょ〜くるんっ!」
「わあホンマやかわええぱんつ〜…てアホかァァアアア!!!お前なにしてんねん?!!」
「新しいぱんつ買ったから2人に見せにきた」
「…まさしくその通りや」
「何さ ら し と ん じゃと聞いてんねん!女の子が男にパンツ見せたらアカンやろ!!白石もなに納得してんねん!」
「…すまん。予期せぬ状況にフリーズしとったわ。ちゅうかなまえ、自分まさか俺ら以外にはパンツ見せてへんよな?」
「うん?」
「…ハァ、よかった」
「2人以外にはまだ千歳とひかるとオサムちゃんだけだよ!」

「め っ ちゃ 見 せ と る や な い か い!」

「ぎゃー!ゲンコツ痛いいい!」
「髪型変えたみたいなノリでパンツ見せてまわるアホがどこにおんねんド阿呆!!!」
「何もされへんかったか?」
「?うん、オサムちゃんにまた新しいぱんつ見せる約束して光にblog用に写メ撮られたくらい」
「 ……なん、やと?」
「け、謙也気持ちはようわかる。せやから落ち着き…?」
「こんのアホんだらああああああああ!!!」
「きゃー!」





アホの子と3-2。
ヒロインちゃんは謙也の幼なじみです。
普段はおかんポジションは白石ですが、今回は謙也がおかんになってます。






戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -