「ラモォー!会いたかったよううぅ〜ぎゅうう!」

「俺も俺もっ!ぎゅ〜……ってちょっとたんま!誰それ俺?ジロウラモからのラモ!?俺イタリア人じゃないC〜」

「えへ、ごめんごめん!じゃあなんかイタリア語話してみてよ!」

「ねえ話聞いてた?」

「話せないの?」

「…たぶんできる!」

「ほんと?!」

「でも難しいからちょっとでいい?」

「いいよー」

「その代わり、なまえも喋ってよ」

「えー!むりむり!あ、でもこないだ本読んだから中国語ならいけるかも」

「マジ?!スッゲーじゃん!じゃなまえは中国語ね!」




…じゃあ、いくよ?
北京!(OK!)


※以下2人の中では通じあっています



「ピッズァ〜ラ、オトドケ?(ねえ君、今夜ピザでも食べいかない?)」

「え〜タオパイパイ…(え〜どうしようかな)」

「モッツァレェエラ!カルヴォナゥウラ!(行こうよ〜!カルボナーラもあるしさ!)」

「リン、…リンリンランラン!(そう、ね…そうねいくわ!)

「ワァーオ?!グラッツェ!(本当に?!ありがとう)」

「ドイタマ〜らんま1/2〜(どういたしまして〜らんま1/2〜)」

「……」

「……」

「ッスッ ゲェエエエー!!」

「天才!ジローすごい!」

「なまえだってすごいよ〜!」

「帰ったら謙也に教えてあげなきゃ!」

「ね、謙也って大阪の足はえーやつ?」

「え!ジロー、謙也のこと知ってるの?」

「氷帝にそいつの従兄弟いるんだよねー。侑士ってゆーんだけど。会いたい?」

「あんまりー!楽しくなさそう!」

「うんつまんないよ!てかどっかいくー?」

「あ!謙也に東京のお土産買う!」










その頃。




「ぶえっくしょーい!ふえぇえい…」



「うわ、親父くせー。なに、侑士風邪引いてんの?」

「……いや。なんやようわからんけど今ものっそい嫌〜な感じしよった」

「なんか噂されてんじゃね?」

「照れるわぁ…」

「あ〜はいはいはいはいっと」

「…わあすっごいめんどくさそう!」









なにこれ珍百景。
アホの子は謙也くんが大好きなんです。



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -