04:38 拍手お返事(9月29日〜11月28日分まで)





2011.09.29 Thu 21:07
つばさちゃん!好きです(’∀′*)財前との絡みもやばいです…!きゅーん

>きゅん頂きましたァアアウオアアアアアア^▽^やかましい
ありがとうございます!
つばさのことも気に入って頂けてねりは幸せです・・。




2011.09.30 Fri 23:56
はじめまして、さきと申します(^^) アホの子大好きです! ジローちゃんのやつ…あれは反則ですよ!(笑) 電車で読んでしまって、どうやってにやAを抑えればいいのか分からず、不審者になってしまいました(笑) これからも通わせていただきます!

>さきさん
あほの子シリーズは主人公もさることながら、作者もあほなのでどうしようもないという・・・^^北京!
もうこいつら・・ってな感じに冷ややかな目で今後も見守ってくださいませ!ww
ねりもよく電車でにやにやしてますが、どこかの氷帝の天才の方と同じで心を閉ざせるので非常に便利です^▽^周りを気にしろ
拍手ありがとうございました!


2011.10.08 Sat 21:16
赤い鏡、ラストが怖すぎて…!帰り道に一人で歩きながら見ていたのですが怖すぎて四話終盤、家につくまで画面をスクロールできませんでした…今やっと読み終わりました。怖い!!女の子だけが狙われるという複線がとても気になるので、怖い怖いと思いつつも続編が楽しみな矛盾している私です。ただ、絶っっ対に一人の場所では読めないなと思いました笑!!もしも続編が読める日が来たら、そのときはわくわくしつつ家についてからゆっくり読ませていただきます笑。これからも応援しています♪

>なんだか拍手コメントを見て読む姿を想像したら可愛らしくてオジサンきゅんとs^▽^通報しますた
続編はのろのろ更新になりそうですが、長い目でお待ちくださると嬉しいです!
でもたまにこうしてメッセージを頂くとやる気がまるまるもりもりなので是非楽しみにしていて下さいませ〜
拍手ありがとうございました!



2011.10.15 Sat 02:51
夜分遅くに失礼します。いつもお世話になっております、欲深のもにゃ子です。今日はお知らせしたい事があって参りました。実は、この度サイトを閉鎖することになりました。なのでリンクの削除をお願いします。突然のことで本当に申し訳ありません。サイトを通じてですがねりさんと交流を持てて本当に楽しかったです。ジャンルは変わってしまいますが私はこれからもお話を書き続けるつもりです。またどこかで見かけたらお声をかけて下さると嬉しいです。今まで本当に本当に、ありがとうございました。 もにゃ子

>もにゃ子さん
長い間お疲れさまでした><閉鎖と聞いて正直残念で仕方ないですが、
こちらこそサイトを通じてもにゃ子さんとお尻・・いえいえお知り合いになれてとても嬉しかったです!先日メッセージのほう拍手より送らせて頂きましたのでこちらでは割愛いたしますが、今後ともついったの方などでは仲良くしてくださると嬉しいです^^
本当にお疲れさまでした!




2011.10.26 Wed 21:54
つばさちゃんが可愛すぎます…!ツンツンツンデレ美人いいですね

>ありがとうございます〜!
ツンツンツンからのデレっていいですよね^^むふふ
つばさは当初はもっと嫌な奴でいるはずが、すっかりツンツンしてて素直になれないみたいなのが板についてきちゃってます。笑
今後も温かく見守って下さると嬉しいです!




2011.11.04 Fri 22:26
人は見かけによらないのつばさちゃんにうっかり惚れました!!(笑) 更新頑張ってください! レインボーメガネ

>レインボーメガネさん
先に言わせて下さい!おなまえ、素敵です・・!^▽^生唾ごくり
インパクト大なお名前にもはや嫉妬すら覚えるねりです。笑
今後もつばさは出張りますので応援よろしくお願いいたします〜!
拍手ありがとうございました!




2011.11.15 Tue 22:35
四天のアホの子が大好きです!特に謙也のYシャツの話が頭から離れてくれません(^O^)それに主人公ちゃんの可愛らしさといったら…!人は見かけによらないも毎回わくわくしながら読ませて頂いてます!更新も楽ではないと思いますが応援しています(>∀<)これからも頑張って下さい!失礼しました。

>とても素敵なコメントをありがとうござございますr!!
わくわくだなんて感激です(;▽;)フオォ
・・とここまで自分の文章読み直したら一行目のミステイク文章にどん引きしましたがそれぐらい興奮していたということでどうでしょう?^^なにがだ
Yシャツ話は個人的にも書いてて楽しかったので気に入って頂けて嬉しいです。
拍手ありがとうございました〜!



2011.11.28 Mon 21:10
赤い鏡の続編とても嬉しいです!連載頑張ってください!

>わ〜!そう言って頂けると嬉しいです^^
今回もまた皆様にぞくっとして頂けるよう頑張ります★
のそーりのそのそ更新になりそうですが、楽しみに待っていて下さい〜
拍手ありがとうございました!







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -