▼きな様リクエスト!



『セブルスう!!』

「…名字?」


しーん…
「?
気のせいか」









『ちょっとレギュ!
あたしは日頃かかせないセブルスストーキングの最中なの!それを邪魔するならいくら可愛い後輩でもプンスコプンプンだよ!?』


「…」

『なんですその目は!』

「名前先輩って鈍感の極みですよね」

『なんだとー!?』

「じゃあ鈍感でドジでアホな先輩にわかるように説明してあげますよ。
僕は名前先輩が好きなんですよだからセブルス先輩についていくのが悔しかったんですわかりました?」

『アホって言うな!
ったくあたしを好きとか……………え?』

「二度と言いませんからね」

『きゃっレギュラスかぁわいいいい』

「あー黙れ鬱陶しいですね」



そんなこと言いつつ顔はニコニコしてますよレギュラスくん




全19P



しおり
感想
 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -