▼ぽこ太様リクエスト!





(ブラック兄弟が仲良し設定です
苦手な方はご注意ください)




兄弟で同じ人を好きになりました
どっちが名前をおとせるか



「兄さんには無理だろ」

「レギュラスには無理だな」







そんなひょんな事から始まった


兄弟の対決。










談話室を出るなり

右側にシリウス
左側にレギュラス

それに挟まれる形の名前。



「名前は誰より可愛いよな!」

「名前先輩をほっとく男なんて男として失格ですよね」

「名前はこの世界の中で一番輝いてるよなあ…」

「名前先輩って、アレですか?女神の化身ですよね?」


「あの、ブラック兄弟くんたちさ、
いきなり何…?」


「いや突然名前を思ってる事を口にしなきゃいけない気がしてさ!」

「名前先輩を好きになったって伝えたくて」







困惑する名前と意気込むブラック兄弟






そんなところに






セブルスが見て見ぬ振りをして
早足でその場を離れていった



「セ、セブ!!!!セブ!」


「厄介なことを僕に押しつけるな!」



「助けてよセブ〜!!!!!」

「ついてくるな!」

「待てよ名前〜!」
「待ってください名前先輩!」





不思議な光景を見たホグワーツ生がこの四人の噂話を思い思いに作って流し

不思議な関係を続けるしかなくなったのは後のお話…。
全19P



しおり
感想
 次


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -