▼ばかたれ!



「俺さ、かっこいいじゃん」

『は、はぁ』

「でも魅力的になんか足りないわけね」

『…ふぅん』

「だからピアスあけたいの」

『!』


「だから安全ピ…『馬鹿!?馬鹿なの!?あなたいま安全ピンって言った!?安全ピンでピアスなんか開けてみなさいわたしが許さないわよ!』


「え…ぁ…名前…?」


『第一ね!お金かけたくないんだかなんだか知らないけど安全ピンで済むならピアッサーとかニードルなんて要らないの!だから売り物になんかならないわよわかる!?安全ピンで開けるなんてシリウスの耳腐ればいいわ!正しいやりかたも知らないで感染症にでもかかったら大変なのよ!?』


「どうしたんだ名前…」



『はっ……!
いや…あの…ピアスは正しく開けようね?みたいな!』


「わ、わかった…」






名前はピアスに関してはかなりうるさいです



全288P



しおり
感想
 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -