Main contents




Long story

End story

やさしい・いとしい・くるしい
狗巻のことを好きな子が伏黒と共依存していたら実は狗巻vs伏黒だった
Love is war
尊敬していた先輩が西国のスパイだった(すぱふぁみユーリ)
すき・すき・すき
恋愛初心者轟焦凍。
語れない愛をお望みですか
過去のトラウマから人前で話せない子と狗巻
    忘失の姫と失意の王子
    焦凍のことを忘れた夢主と、自分のことを思い出させたい焦凍



    きっとずっとふたり
    過保護(愛が重い)狗巻と心配性(愛が重い)の居候の子※更新停止中
      Secret box
      五条悟の大事な後輩※更新停止中


          Series

          許嫁が逃げようとしています
          許嫁が逃げようとしたら愛の重い彼らが許してくれなかった(juju)
          Admit fact
          緊縛師のキッドとローにめちゃくちゃにされて玩具にされる(R18)
          Love and Hate
          mhaで病んだ人々の話
          Heavenly sweet honey
          彼女がコスプレをしてみた時の雄英生+ヴィランの反応は?


          Short story

          ONE PIECE
          呪術
          ヒロアカ


          SS

          SNSに投稿したもの&企画


          「#エロ」のBL小説を読む
          BL小説 BLove
          - ナノ -