Res | ナノ

2023/07/06 08:15

フクタマ様こんにちは!
この間に続きメッセージありがとうございます!!
とっても嬉しいです!

恋愛初心者轟焦凍のお話いつも読んでくださり感謝です!
今回はヒロインが拐われるところの詳細が字数的に書けなかったのですが、なんとなく雰囲気でお楽しみいただけてたら嬉しいです。

フクタマ様、荼毘も好きなんですね!いいですよね!荼毘!私も轟家の話し好きです〜!!
エンデヴァーの過ちから荼毘も焦凍も影響を受けてしまって、でも焦凍はそこを乗り越えて荼毘を助けに行く。出久の言うとおり主人公並の事情を抱えたキャラクターをあのポジションで書かれる作者もすごいですし、各キャラ事の心理状態が分かってしまうのもそれはそれで辛いですよね。すみません、語ってしまいました...

弔くんの過去も同じく好きで、荼毘も弔くんもどうにか幸せになってほしいと願う日々です。ヒロアカは敵側の心理も共感する部分があるので本当幸せになってほしい。

荼毘がお好きだとうかがったのでお知らせですが、実は今荼毘と焦凍のお話を書いています。荼毘に幸せになってほしくて救済要素もあって、三角関係の轟家の話を盛り込んだ、人を選ぶ話になってしまいますが、もし公開した際には楽しんでいただけたら嬉しいです。

恋愛初心者轟焦凍、次は敵連合の出番となります。
なんでヒロインが拐われたのか、ヒロインと敵連合はどう関わっていくのかなど書きたいと思います。
また楽しんでいただけたら嬉しいです!
また遊びに来てくださいね♪
長文失礼しました。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -