めもす | ナノ


▼ 11/09/21 20:46

主にトップページのレイアウトをモゾモゾと、リンクの色もちょっとだけ変わってます
少しは見やすくなった…のだろうか、何か不具合ありましたら連絡お願いします!

昨日の記事で『幸せすぎて事故るんじゃないか』って書いてた訳ですが案の定その日の内にケガをしまして(^o^)右太股の筋を傷めたらしく情けなくびっこ引きながら帰宅しましたww
いやいやいやそんな予言当たらなくて良いよ…しばらく動きたくないです笑

最近脳内が砂折フィーバーすぎて生きるの楽しい、むしろ右折フィーバー!リンリンですら右折だと思ってる、男前ホァンちゃんと女々しいイワンとか可愛いすぎる


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -