めもす | ナノ


▼ 11/09/18

本編前のPVが色々と…もう…いつもiPodで聞いてはいるけどやっぱり前期のOPED流れると懐かしいなァ

そして本編!
イボ許すまじやってしまええええと思ったら黒海老が量産型でしたというね!流石はアンドロイド…最終回だから気合い入ってるのか戦闘シーンが熱くて堪らなかった(^o^≡^o^)名前の呼び合い庇い合い…!そして見間違えじゃなければ折紙があの手裏剣の上に乗って移動してたよう、な?いやもうホント戦闘シーン格好良い
そして斎藤さんGJ

お約束ながらもアニエスさんが流石すぎて惚れた、演技力ありすぎだろうよ…しかし市民が中継画面見てるあのシーンでまさかのエドワードを見逃してちょっと死にたいorz
そしてマベを殴り飛ばした虎徹さんにも惚れた、泣きついたブルーローズも可愛いすぎたし喝!な折紙も可愛いすぎるっていう(^o^)
見事な二気フラグを立ててくれた上に最後は自ら口封じとはやってくれるじゃないかマベ…まあルナ先生には叶わないけどね!

あっさり一年すっ飛ばすもんだから『!?』とか思ってたけど色々とサービスすぎてごろんごろん、スカイハーイはジョン連呼だしホァンちゃん可愛いよぉぉぉぉうわぁぁぁぁぁぁぁぎぇぇぇぇぇぇぇ炎牛ってそれで良いのかい…カリーナの読んでる本のタイトルはピンポイントすぎてww
そしてイワン!エドワード!面会やっほう!相撲とか『ごっつぁんです』とかツッコミ所は山程あったけど相変わらず二人が仲良さそうで私は幸せだよ…砂折ホント可愛い

サマンサさんが全力で空気なのが心配なのだけどバニーちゃん…誕生日は10/31、と!
おじさんが落ちた時点でお姫様抱っこは予想出来ていたのだけどやっぱりこの二人が並ぶとすごく安心!今度こそ二人とも幸せになれますように…!
締めにオリオンをなぞってくれてありがとう!
最後の三話では要らない宣言した男の子がタイガーのカードも買ってくれておおう!とか思ったけどウロボロス…二期…ウロボロス…


ありがたいことに完全ホールドもカクカクも殆ど無かったので割としっかり見れたけど火曜にもう一度見ますとも(^o^!)とても楽しかった!

一期は終わってしまったけどもすぐに再放送だし二期もあるだろうし11月にはイベントもあるからまだまだ軽くテンションMAXで突っ切れそうで嬉しいです^^^

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -