めもす | ナノ


▼ 11/09/14

24話感想!
ココに来てようやっとバディ揃ってのバトルが嬉しくて堪らない、今回は戦闘シーン良かった!こういうのが好きなんだよおおおおおお
軽くテンションMAXなロトワングの発言を聞くあたり彼はマベがNEXTなのを知らないのだろうか…それにしてもバイソンが予想通りの不安要素すぎてどうしてくれる!約束があるとはいえさ!そして爆弾発言しちゃったスカイハイの傷を抉るが宜しく通信切っちゃう鬼畜な展開が好みすぎて(^o^)しかし折紙が想像以上に冷静で私は嬉しいよ!成長してるんだね!やっほう
何食わぬ顔でCEO達の前に出てくるマベのイボにルナ先生の炎ぶっ放したかった、そんなんやったらルナ先生もピンチだけどもね!

愛の力すぎてもうブルーローズ大好き、ホントに良い子だよもう…そして楓ちゃん強いぞー格好良いぞー、(能力的な意味で)前回の伏線回収ありがとう!ようやく折紙が手裏剣使ってくれて嬉しいそして可愛い
あと斎藤さんとベンさんが相変わらず素敵すぎる

実は今回のオチは知ってたので最後の展開はそんなに驚きはしなかったけどそれでもうわあああ、迷わず撃ってれば…(啻)それにしてもお約束すぎる『もう喋るな』からの会話の流れ懐かしい…内容はとんだものでしたけども笑
最初はあんなに険悪だったのにチャーハン頑張って作る位に距離縮んだかと思えば大事な時に限ってすれ違ってばっかりで二人とも不器用すぎてああああああ
大丈夫だろうけどおじさん死なないで

結論:イボ許さない

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -