めもす | ナノ


▼ 11/09/13 22:08

24話の展開が怖すぎて…もう…(^o^)
相変わらずついったの方でチラホラと感想が見えた訳だけども今回と次回で終了とか信じたくないのでちょっとマベられてこよう
二期もやってくれる筈だし10月からの再放送は見る気満々ですけどね!

ついったでスバルさんと思春期で青春なエドワードの話をしていたら無性に砂折が書きたくなってウワアアアアアアと一人荒ぶってた、と打ってるまさに今ネタが降りてきてコレは砂折ゴーサインってことで良いんですか神様
もうあの二人の一日だけを描いた漫画とか落ちてませんか…即買いしか選択肢が無い位に好きだよ砂折…イチャイチャしてなくても二人が他愛のない話とかしてるだけでお腹一杯です


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -