めもす | ナノ


▼ 11/09/11 00:41

20:00から先程まで時雨さん宅のチャットに参加させて頂いてましたー!折紙をKOHサンド!なお題だったのですが酔ったイワンの介抱役を兎空がを取り合ったり(きっと出るであろう)折紙キャラソンを聞いたエドワードがまた脱獄したりオトメディアのポスターが空折な件やら24話の予想やらと色々やりたい放題に話してました(^o^)自重してなくてスイマセンひええ
しかもまさかの途中で寝落ちる大失態…好きな体位話に乗れずにションボリしてます(笑)

主催の時雨さん初め、話して下さった百合姫さん、餅田さん、逢姫さん、むうさん、ありがとうございました!すごく楽しかったです(^o^)
是非次回も参加させて下さいー


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -