めもす | ナノ


▼ 11/09/08

23話感想!

お帰りバーナビー!久々にいつものバニーちゃんが見れて安心、しかしピンズェ…予想掠りもしなかったとかww
おじさんの一言一言が重くて思わず自分まで辛い顔して見てた…昔は色々あったけどそれを乗り越えて今や大切なバディだもんね…
ただVSジェイク時の戦闘シーンが格好良かったからか今回のはちょっと惜しかったなァ…パンチは連打より一撃一撃が重い方が好きです(聞いてない)
そして斎藤さんとベンさんのペア楽しすぎて何あの二人!なんたる癒し!

マベはいつの間にやら赤鼻博士(…)とまで手を組みおって…シス(;ω;`)ウッ
相変わらずメットオフって美味しい、しかしスカイハイ君は何故に寝転がったままなんだい?あと落ち着いて部屋の様子を調べてる折紙が可愛くてどうしようかと思ったよ!トドメは勿論『兵器なんだよぉ!』ぐああああああ
『NEXT差別者』で反応するって事は差別されてきたのかなやっぱり…あの能力ってある意味犯罪向きだし

そして出現率は低いものの現れると必ず衝撃を与えて去っていくルナティックは楓ちゃん辺りを助けに来てくれるって信じてる
あとバニーちゃんと平熱0.1度しか変わらなかった…自分確か35.8

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -