めもす | ナノ


▼ 11/08/30

マベのあのモニターはハイテクなのローテクなのどっちなの…タッチ式のモノクロフィルムなパネルだなんて別に羨ましいとか思ってないし!←

\最大風速計測不能ォ!/
まさかまた聞けるとは…そして前半三人はマジメっぽい話だったのに目玉焼きときたかww
折紙の「うえぇ!?」が可愛いすぎてごろんごろんごろん、唯一信じてくれたブルーローズにもごろんごry
アントニオはちょっとショックだよゲス野郎って…二回も…
楓ちゃんの登場からの展開は分かっていたものの胸熱でソワソワしすぎて…もう…そしてやっぱりやらかしてくれたスカイハイが好きです(^p^)

バニーちゃん荒ぶりすぎだぜ!気持ちは分かるけどまず落ち着こうか、空折コンビでホールド来るとも思わなかったけどww
そしてチラホラ見掛けた「貴様ァァ反撃かァァァァ!」ってわざわざ口に出して言っちゃう位に軽くテンションMAXなんですね分かります

斎藤さんまじエンジェルとかおじさんおめでとうそして頑張ってとかイボざまァとか他にも言いたい事は沢山あるのに何故か頭が混乱してるので省略←

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -