めもす | ナノ


▼ 11/08/29

どうやら上映と同時についったのコメも流れるみたいですねー
恐らく専用アカに対するリプを公開する仕組みなのだろうけどもソレの何が怖いって腐コメ流れる可能性があるのが怖い
何かの(恐らくnot腐)タイバニ動画で流れすぎた腐コメに引いて一般ファンが減った話を聞いた時はげんなりした訳ですよもう…何故自重しなかった(∵`)
確かにここ数年で世間における『腐女子』の認知度は上がったろうしネタにされる事も増えたけれども決して全てから歓迎されてる訳じゃないことを忘れないで欲しいですよねー、枠引き大事、マナー大事

当日にうっかりやらかして不快な思いをされる方が出ないのを願うばかりですホント

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -