めもす | ナノ


▼ 11/08/22

カニバの話!

(すごく個人的に)カニバリズムって一番の愛情表現だと思ってたり、だって好きな人を食べることでその人が自分の血肉になって半永久的に融合することを考えるともう転げ回らざるを得ないという(…)
異性間に置ける子を成すという行為は別次元です2から1が生まれる奇跡、素晴らしいじゃないか…!
頭の天辺から足の先までまるっと美味しく頂いちゃうのも、ちょっと食べては再生を待ち以下エンドレスなのもどっちも大好きですふへへ…どうせなら自分も誰かに頂かれたい

エドワードもぐもぐしてる依存症で電波なイワン書きたいいいとか思ってたらあんな感じになりました、もっとやらかしても良かったのですが(^O^)
あと膝?脚枕のところ笑
エドワードに頭撫でられてもぞもぞしてるイワンぜったい可愛い

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -