〒からコメント頂いた方へお返事をさせていただきます
照れてれしてたり鼻息荒くしてたり



2015/07/29 04:36
MR.お節介さん

生きてます。
めっちゃ生きてます。
そうですよね
こんな時代だから何があってもおかしくないですよね
ただ…まるで銀魂のノリに思わずクスッてなりました

最近リアルでもおかしなテンションになってますので、頭の中整理したらゆっくりですが更新再開出来そうです
ご心配おかけしてすみませんでした(;´Д`A





2015/07/29 04:31
クランさん

私のサイコパスですか…
公式じゃないので脳内補填で補ってたり、あれれこんな人だったっけってなる部分は多いですが…
それが夢の醍醐味だと思っておりますヽ(;▽;)ノ
たのしんでいただけたら幸いです。





2015/07/29 04:27
しっぽさん

あの…続きが気になると言って頂いてるのにこんな更新遅れてしまってすみません
挽回したいですヽ(´o`;





2014/12/31 23:20
のりこさん
返事が遅くなってしまってすみません…!
更新速度は低下傾向にあるので展開は遅くなってしまってますが、これからも楽しんでいただけるよう頑張ります(・ω・)ノ






2014/11/30 15:41
りんごさん
最高なのはサイコパスです(`・ω・´)キリッ
とは言っても・・・そう言われると照れていまいます・・・
早く更新できるようがんばりますのでこれからもよろしくお願いします






2014/11/09 23:57
11/8コメントお返事
好きだと言って頂けて幸いです
しばらくオリジナルのお話が続きますが見捨てずにお付き合いお願いします





2014/09/21 21:17
9/21コメントお返事
標本事件のお話、最後まで読んで頂きありがとうございます。
楽しみにして頂き・・・とても恐縮です。
続きはオリジナル要素が強くなってしまうので一旦休止という形を取りますが・・・アニメ本編まで、話の目処が立てば復帰する予定です。
今後ともよろしくお願いします。






2014/09/16 02:45
9/14コメントお返事
サイコパスへの愛情過多気味でお送りしている事に気付いて頂けて感無量です
ヒロインのモットーは善良な一般市民なので、人間味も過多気味でお送りしています
標本事件のお話ももう少しですが・・・お付き合いいただけると幸いです
ありがとうございました






2014/09/14 00:06
綴様
興醒めさせてしまってすみません・・・
実は文章を書いている時、どちらにするか悩みました。
その内くだけた言葉で“ばんわー”とか言う可能性が高いので表記はあえてあれにしたのですが・・・日本語として綺麗な方が確かにいいですね
訂正させていただきます







2014/08/28 01:15
8/27分コメントお返事
本当はもっとセクシーバイオレンスなお話を目指したつもりだったのですがいつの間にやら路線が変わってまして(´∀`; )
なのでこの雰囲気が好きと言って頂けるとホッとしてしまいます。
応援ありがとうございます。




前はありません | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -