キャラ設定 | ナノ



(全体画)
「胸より尻派…」
「…紙飛行機に乗りたい」


焔(ホムラ) ♂

原型:ウルガモス


一言で表すならば、変な子。
口元は誰も見たことが無いという。
口元を隠せない服装の場合はマスクを身につけている。

マスクには全て落書き(唇とか)がされており、落書きは焔本人の手によるもので、作業中は兎に角楽しそう。
因みに眠る際はアイマスクもしており、ついでにそれも何かしら焔の手が加わっている。

コウガ並みに無口だが、変な間に突拍子も無いことを言うため、やっぱり仲間内からも変な子としか認識されていない。
本人曰く色んな意味で変態らしい。

原型がたいようポケモンだけあって、凄く温かい。寧ろ熱い。
冬は一家に一台欲しい奴だが、夏場は兎に角傍に近寄って欲しくない奴ナンバーワン。


友達:紫宇ちゃん(楠さん宅)
「…貰い物のおっぱいプリン一緒に食べる?」
セクハラ発言が止まらない為(本人無自覚)紫宇ちゃんからは手痛い突っ込みがあるものの、何だかんだ上手くいってる。
最近は紫宇ちゃん作の絵柄マスクを着けて寝る事もしばしば。

恋人/友達/その他募集チュウ





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -