キャラ設定 | ナノ



(全体画)
「俺の背中から出ないで下さいね」
「…必殺、袖ビンタァーッ!!」


夜刃(ヤシャ) ♂

原型:コジョンド


元白一軍末っ子、二軍リーダー。
現在は引っ越し先の黒の中心メンバー。
細身で女顔ではあるものの、攻撃力なら誰にも引けを取らない、性格男前。
特に彼専用必殺「袖ビンタ」は強烈で食らうと三日三晩悶絶する羽目になるとかならないとか。主に狙われるのは顔面。

長い揉み上げ(?)部分はよく水華月ヴァレリーに蝶々結びにされる。
常時化されつつある為、解き忘れてそのままバトルに出てしまう事もしばしば。

黒引っ越し後も変わらず中心メンバーの筆頭格で、黒古株の面々も引っ張っていっている頼もしい兄貴。


友達:焔君(蝶鴛さん宅)
「焔君、どーんと言って下さいね?どんな気持ちでも受け止めますから」
素気ない態度の焔君と少しずつ距離を縮めていきたいと思ってる。
暫くの目標は"喧嘩するほど仲が良い"な状態になる事。


恋人/友達/その他募集チュウ





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -