キャラ設定 | ナノ




パルキア

アルセウスの息子の一人。
双子の片割れで、恐らく兄。
通称パルパル。

双子のディアルガがふざけて呼び出したものが、あっという間に浸透し今やパルパルと呼ばれる頻度が正式名より多くなった。
小さい兄弟の中にはパルパルが正式名だと思っている子もいるとかいないとか。

生真面目な性格で、冗談が通じないこともしばしば。
片時も離さない本は、空間についての小難しいあれこれが事細かに記されている。(ディア曰く読んだら頭がショートした)
ディアルガにイライラしない日はないが、反面自由奔放なところに憧れに近いものを思っている。

因みに最近そのディアルガの所為(?)で漫画を読む事が増えた。ジャソプに目を通す事が多いが、何故かサソデー派。

円卓以外に根城は存在するものの、地上観光で度々居なくなる父親の為に円卓で過ごす事が多い。

中々部屋の掃除をする機会が無いのが悩みな空間の神。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -