res | ナノ


▽楠さん(メール返信)



ご無沙汰(と言うほどでもないかもですが)してます!
ほっこりして頂けて良かったです^^
絵のお持ち帰りはご自由にして頂いて構いませんよ。煮るなり焼くなり、楠さんのお好きにして頂けましたら良いかなぁと思います。
こ、個人的にはお持ち帰りして頂けたら管理人冥利に尽きますし、非常に嬉しいです…!(ちらちら)

バトンの方も楽しんでやらせて頂こうと思います。
ホステスと言えばドレスが主流の格好だと思われますので、今からどんなのにしようか、おっぱいはどれくらい強調しようかとか(←)色々妄想しておりますww
お時間は頂きますが必ず消化しますので今しばらくお待ち下さいー^^

ではでは、わざわざメール有難う御座いました!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -