刀剣乱舞 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



「(喉乾いたなぁ…)」

ガラッ

「主ー、報告書持ってきたよ」
「おーう、加州くんお疲れ様。早速きこかー」
「ふむふむ、うーん」
「ーーーって感じかなぁ。ひとまず今回はだけど」
「うんうん。じゃあ、次は今回の参考にさせてもらおうかねぇ」
「りょーかい!なら、俺は風呂でも入って来ようかな」
「おーおー、ゆっくり入ってらっしゃいな!」
「主も一緒にどう?」
「まさか、大和守連れてきなー」
「えー、安定とはいつも入ってんじゃーん」
「誤解を招く言い方やめろし。ほら、行った行ったー」
「ちぇー」

***

「はい、主」
「んあ?」
「さっき喉乾いたーとか思ってたでしょ」
「ふわぁー、エスパーかよ」
「あったりまえじゃん!俺が主とどんだけいると思ってんの?」
「いや、エスパー否定しろ」
「以心伝心ってやつ?」
「多分、ちょっと違う」

(あ、じゃあ愛の力ってやつだ!)
(ちょいちょいキミ、どっか飛んでいくね)


とりあえず会話して。