刀剣乱舞 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



「ぬしさま」
「あ、小狐いい所に!これとこれとこれお願いねー」
「はぁ…承知致しました」

「ぬしさま」
「わ、びっくりした。どうし「主様ー!」あ、はいはい今行くー!小狐ごめん。また後でね」
「では、また後ほど」

「…ぬしさま」
「あ、小狐こんなとこにいた!今日は小狐が隊長だよ。みんなのことお願いね」
「ぬしさまの為とあらば。この小狐にお任せを」

「ぬしさま」
「あー、小狐ごめん。まだちょっと仕事残ってて」

ぐわしっ

「!?」
「ぬしさま。この小狐、少々構って頂きたく…今少しこのままで」
「へ?」


(めちゃくちゃすごい力で抱きしめられました)
((この小狐にも構って欲しいのです、でないと寂しくて死んでしまいますゆえ))

大人しく従順なのは3回目まで。4回目からは実力行使な狐。