刀剣乱舞 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



「主よ」
「何よ、おじいちゃん」
「俺とぽっきーげーむとやらをしてみんか?」
「…一応聞くけど」
「あい」
「ルール知ってるの?」
「…ふむ、そう言えば聞いてなかったな」
「とりあえずポッキーだけ持ってきたのね(それプリッツだけど)」
「して、主よ。ぽっきーげーむとはどうするのだ」
「分からずによくやろうと思ったね、野球拳とかだったらどうしたんだか」
「何だ、ぽっきーげーむとは身に付けている着物を脱いでいくげーむなのか」
「何でそっちは知ってんだ!ちげぇわ。まぁ、あれだよ。一緒にお菓子食べるゲームだよ」
「ならば主、じじいとちと休憩でもしようではないか」
「へいへい」


後日、乱あたりに本当のポッキーゲームを聞いた三日月。

(あなや)


三日月を泥した記念。
レベリングしてたらおじいちゃんがやって来てビックリしました。あと今日ポッキーの日だったので無理矢理合わせてみました。