刀剣乱舞 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



今日はノーマルじじいが見覚えのある項目を綴った紙を広げて見せてきた。

一、歌仙兼定とお花見
二、大和守安定の手入れをしてあげる
三、石切丸の配偶者になる
四、浦島虎徹の奴隷になる
五、山姥切長義と花火を見に行く

「さぁ、主好きなのを選んでくれ。何、じじいの戯れだ」
「…戯れの中に私の一生が決まる項目入れてくんな。せめて季節物は今の季節に統一しろぉ!」

選択権をよこせ。

***

「主?僕手入れされる程、傷負ってないんだけど」
「知ってる、でも私には選択肢がなかったんだよ」
「主!僕と花見するのがそんなに嫌なのかい?!」
「いや、外見てよ。ピンクの景色なんて皆無じゃん。ワンチャン、紅葉狩りなら希望はあったんだけどねぇ。ちょぎのがこたつみかんなら即決だった」

(うちのじじい達、想像の斜め上のことするからコワイ)