刀剣乱舞 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



「うー…!」
「何してるの主さん」
「蛍!」

かくかくしかじか説明中

「ふーん、で?」
「いや、でってキミ人の話聞いてた?」
「うん」
「ん」
「え、俺がやるの?しょうがないなぁ」

カラコロカラコロカラコロ

「いや、はっ!?何その無駄のない回し方!!本当に初見か!」
「はい」

ピンピンピンピンピン(果てしなく続いて行くドロップの消える音)

「いやいやいやいや!何この子恐いんだけどしっかり7コンボと追撃組んだ上に落としまで仕込んでるんですけどヤダ恐い誰これ!」
「へへっ」
「しかも私使ってるの多色リーダーなんですけど!誰、蛍にパ〇ドラ教えたの!」

(ちなみにいつも私はコンボ加算&固定ダメリダなんだけどね)
(何で変えたの?)
(落としとか出来たらかっこよさそうだから)
((単純))


蛍丸何か何でもできそう、愛染は滅茶苦茶悩んだ末の5、6コンボ、明石はめんどくさがっての1コンボからの偶然の落ちコンでエゲツないコンボ数叩きだす。