刀剣乱舞 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



「肩の力抜いて、気楽に過ごしましょ」
「明石は偶にくらい肩の力入れろ」
「自分、やる気ないのが売りですからなぁ」
「さよーでございますかー」
「ところで主はん」
「なんざましょうか」
「言葉遣いおかしなっとりますなぁ」
「気の所為でござんす」
「さっきから何してはりますのん?」
「仕・事・で・す・が?!」
「はー、それはお勤めご苦労様ですなぁ」
「アンタも苦労しろ」
「あ、煎餅なくなってしまいましたわ」
「人の話聞け、自由刀」
「主はん、一緒に出掛けまひょ。息抜きも立派な仕事やと思いません?」
「至極全うな事言ってるのに明石が言うとどうも怪しい」
「心外やわぁ。ほな、はよ行きましょか」
「本当に人の話聞かないなこの刀!!」

(ちょっとそっち万屋とは逆方向)
(自分万屋行くなんて一言も言うてまへんよ?息抜きって言いましやん自分)


明石なりの気遣い。