×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

五条




「強くてカッコよくてイケメンだよね、先生」
「かっこいいとイケメンは一緒じゃねぇか?」
「しゃけ」
「そこうるさい」
「おら、惚気けてねぇでさっさとやるぞ」
「でも死ぬほど残念だよね、主に性格」
「お前、悟のこと嫌いなのか好きなのかどっちだよ…」
「いや、そういう概念は全く。ってか無理」
「えぇーーーーー!こんなに強くてカッコよくてイケメンの何が不満なの?!」
「…そーいうとこですよ。真希、相手ヨロシク」
「おー、手加減しねぇぞ」
「しかもあれが女の子からキーキー言われてると思うとなんか、騙されてる女の子が不憫」
「せめてそこは黄色い悲鳴くらいにしとけ、それじゃただの猿の群れだろ」
「この人にはそれ位がお似合いだよ」
「それもそうか」
「ちょ、何この女子たち怖いんですけど!」



褒めて落として放置からの罵倒。

2021/09/14 20:58