じめんが溶ける。

そらが割れる。

たてものが焼ける。

いきものは腐り。

ひとびとは朽ちて。





せかいが、壊れる。





わあわあわあわあわあわあわあわあ。

おとが、するよ。

ざわざわざわざわざわざわざわざわ。

こわれて、しまう。

こわいよこわいよこわいよこわいよ。





ぼくにはわかるよ。

せかいのおわりが。

ああ、どうしよう。





みんなのたのしそうな嘘のえがお。

やさしい侮辱のほうよう。

しんあいと嫌悪のくちづけ。





みんなみんな、おわってしまうよ。







さぁ、最後の晩餐だ。





そうだ、宴をひらこうか。





ごちそうと、とびきり涙ワイン。





偽善者×せかいじんこうと、ぼくとの。







うつくしくかわいそうなせかいのおわり。





やさしくてこわいすべてのおわり。





こわいよこわいよこわいよこわいよ。





ざわざわざわざわざわざわざわざわ。





のぞんでいたはずなのに。





こばんでいたはずなのに。





ざわざわざわざ、わ。






















[]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -