明日のヒーロー

人間が嫌いです
仕事は辛いです
死ぬのは怖いです
嫌なものは嫌です

テレビばっか見てたせいで
少しお腹が出てきました
他に特筆するべき点はありません

通販番組の外国人みたいな声で
明日の予定やなんやかんやをすっぽかす

そこに意味なんて無い
現実味も端から無い
二酸化炭素放出してる
物体が転がっているだけ

明日はヒーロー
明日こそヒーロー
そんなのはいいよ
どうでもいいよ


ニュースをよく見ていたので知識は豊富です
人としての常識がどうかは知りませんが


就寝前に見たヒーロー番組の台詞が
やけに頭に響いた

それは幻覚だ(くだらない)
それは幻聴だ(つまらない)
それは幻想だ
意味の無い言葉だ 振り回されるな


そこに意味なんて無い
現実味も端から無い
二酸化炭素放出してる
物体が転がっているだけ

そこに価値なんて無い
劣等感の塊だ
ひたすらに酸素浪費する
物体が腐ってるだけ

明日のヒーロー
明日はヒーロー
明日こそヒーロー
今度こそヒーロー
未来永劫ヒーロー
それはどうだろう
でも今日はもういいよ
夢見んのも結構疲れるんだぜ





back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -