shootingStar[完結] | ナノ
遠い存在が近くなる瞬間
部室での会話A

▼ ▲ ▼


「あ、有名人。こんにちは。」


天童が部室に入れば、そう白布が言った。


「有名人ダヨ〜」

「ふざけてないで早く着替えなさい。」

「はぁい。」


大平にぽんと肩に手を置かれ、大人しくなる天童。
そのまま着替える天童の背で、背を向けて瀬見が「やっとか。」と呟く。


「やっとだよね。ほんと。」


上裸の状態で手を止め目を細めた天童。


「天童にしては長期戦だったんじゃねぇの?」

「誰から見ても長期戦だったダロ?!」


瀬見の言葉に身を回した天童。


「え〜そうですかね。」

「賢二郎〜?」

「先行きます。」

「アッ逃げた!!」


絡まれる前に逃げるように部室を出て行った白布。
瀬見は苦笑いしながら「まぁ、よかったじゃねぇの。」と天童を見た。


「ん〜そだね。」

「…なに、もっとテンションMaxで来ると思ってたのに、いつもに増してむしろ元気ないんじゃねぇの?」


瀬見が心配そうに天童に問いかける。


「だって…」

「?」


顔をそろっと瀬見へ向けた天童。
その顔を見てぎょっとする瀬見。


「鍛治くんに呼び出されてるんダヨ?これが普通でいられるかって話…」

「あー…悪かった。」


瀬見は“絶対今朝の噂聞いたんだろうな…”と天童の身を案じた。


[ 60 / 70 ]
prev | list | next

しおりを挟む