shootingStar【sequel】 | ナノ
お調子者は相変わらず
今のままではダメ

▼ ▲ ▼


「そのままだと、振られちゃうかもよ〜?」

「っ…うぅ…」


名前も感じてはいた。
天童からのアクションが多く、それに上手く反応出来ていない自分と、受け身になっている自分がいることを。


「…モテるのもわかる。」

「天童?」

「うん…」


だって、あんなにドキドキさせられることないよ。
何してたって、ドキドキしてるよ?私。
付き合い出してから、好きな気持ちは止まることを知らない。


「でも、取られたくない…」


今のままじゃ、ダメだ。


「エー?何を何をーッ?」


陽気な声に花はげんなりした。
名前の不安とは反対に、本人はがばりと彼女を抱きしめる。


「…アレッ?反応がない?」


普段ならすぐさま「教室!抱きつくの禁止だって言ってる!」と突き放されてしまう状況にある…にも関わらず、固まる名前に天童が自ら離れた。

顔を覗き込めば、目が合う。
それだけでドキドキしてきた名前は視線を逸らす。


「……。」

「なにっ?この名前ちゃんの反応…オレどう捉えれば正解なの?」


花に問いかける天童。


「どう見える?」


腕を組んで天童を見上げる花。


「…可愛いしチューしようかなと思うよネ。」

「お前ちょっとそこ座れ。」

「え。聞いたの花ちゃんだし〜暴力反対!」


そう叫ぶ天童の制服が引っ張られる。
それに黙って視線を向けた天童。


「天童は、私のこと、好き?」


prev | list | next

しおりを挟む