shootingStar【sequel】 | ナノ
お調子者は相変わらず
理由

▼ ▲ ▼


「え?え?」と瀬見と名前を交互に見る天童。
その目の前で、名前が「うーん…」と唸る。


「近いけど…ちょっと違う気がする。」

「え?」


彼女の言葉を聞いて瀬見は胸を撫でおろした。
天童の発言、いつも心臓に悪いんだよな。と呆れた顔をする。


「最近、天童がモテることがさらにわかるようになってきて…怖くなって…。」


その言葉を聞いた天童が「英太くん、聞いた?今の。」とニヤリと不敵に笑う。


「それはわかってたことだろ。」

「そうだったネ!」


瀬見はぐっと込み上げてきた苛立ちを抑えた。
口を尖らせた天童を不思議そうに見る名前。


「それで聞いたってこと?」

「ううん、本当の理由は…」


小さな声で話す名前の声に耳を傾ける天童。


「おい、瀬見〜」

「ん?」


リベロの山形が立っている瀬見を見て声をかけた。


「白布が遅れて来たから、アイツ最後。」

「おーわかった。」

「…?天童は何してんだ?」

「見てのとおり。」


と、視線を向けた二人の先に話を繰り広げている二人。


「見張り、ご苦労さん。」

「俺は天童のなんだ…。」


瀬見は苦笑いするしかなかった。

prev | list | next

しおりを挟む