Joker Lover | ナノ
9 of Diamonds
奥手

◆ ◇ ◆


「…朝、走ってきましたよね。」

「げっ何でわかった?」

「汗の匂いが…」

「お前…もっと早く言えよ…」


恥ずかしいわ、と少し身体を離した黒尾。


何で…朝から一人で走るんだろう?


「おーい、黒尾ー…って、苗字。」

「夜久先輩、おはようございます。」

「はよ。早いなきょう。」


黒尾と名前を見た夜久がニッと笑う。



「昨日研磨にアドバイスを。」

「どんな?」

「名前に触れたいなら、触れたらいいじゃん。何を我慢して、それが正しいと思ってんの?」

って言われたと話す黒尾。
ぶはっと吹き出すように笑う夜久。


「すげぇ想像つくわ。」

「想像も何も…言ったんだよ。本人が。」

「はいはい。で?実行したのかよ?」


シューズの紐を結び立ち上がる夜久。
彼を見上げて、ため息をつく。


「本人目の前にすると、どうもなー…」

「できねぇのか。ヘタレだな。」

「なんだと。」


そんな二人の間に、「おはよ。」と覇気のない声が聞こえた。


「で、実行したの?」

「…できなかった。」


黒尾の言葉に眉間に皺を寄せた研磨。


「何のために、朝早く来たの?」

「誰もいないからです。」

「理由が下心満載だな。」


夜久を睨む黒尾。
ふっと笑う夜久はその場を去っていった。


「案外、奥手…?」

「なわけあるか。隙あらば…いや、何でもねぇ。」


咳払いをし、そこまで言って辞めた黒尾にため息をつく研磨。


「…奥手。」

「うるせぇな。」


[ 66 / 82 ]
prev | list | next

しおりを挟む