Joker Lover | ナノ
9 of Diamonds
可愛い

◆ ◇ ◆


部活後、珍しく名前を先に帰らせた黒尾。
残らされた研磨は嫌な顔をしたままボールを持つ。


「なんで、名前と帰らないの?」


その鋭いと言える研磨の質問に、ビクリとした黒尾はふっと笑う。


「いつも一緒に帰るなんて決まりねぇし…」

「それはいいとして、また名前で悩んでるの?」

「…なんでわかんの?お前。」


参った…という風に、頭を掻く黒尾。
研磨はボールに視線を落として、その場に座り込んだ。


「名前、笑った顔、見た?」

「ん??」


研磨の予想外の質問に黒尾は拍子抜けする。
ド直球に彼なら「何に悩んでるの。」と聞いてきそうな場面だったからだ。


「なんか、違ったか?」


元気なかったとか?と不安になる黒尾。
研磨は首を横に振った。


「クロにこんな事言うの、あれだけど…」

「…あ、俺にとってもいいことだな、それ。」


言う前に、口角を上げた黒尾。
じっと彼を見上げながら、その先は敢えて言わずに


「で、何に悩んでるの?」

「…お前、覚えてろよ。」


本題に引きずり込んだ。


言って、良かったのだろうか?

先ほどの彼女の笑った顔を見て、少しだけ『可愛い』と思ったこと。

まぁ…クロがそうしたことには、変わりないし…


いっか。


[ 64 / 82 ]
prev | list | next

しおりを挟む