Joker Lover | ナノ
3 of Spades
挙動不審

◆ ◇ ◆


「クロ、おかしい。」

「えっ…いや、おかしくないぞ。」

「…挙動不審。」


合宿中だというのに、雑念だらけの自分に呆れる。
さっきのは、夢であってほしいとさえ思う。


いや…夢じゃなくていーか。
いやいや、駄目だろ。
言ったそばから男子高生の鑑になってどーすんだよ俺。


「注意程度で終わらそうと思ったんだよ…」


黒尾の独り言に、「まぁ、状況が状況だったしな。」と海が返事をする。


「そーなのよ。目の前に可愛い子、しかもずぶ濡れ、下着透けてる、俺のジャージ羽織ってる、二人っきりって…なんのワードだよ。」


「それはお前の理性を十分擽るな。」と夜久が返事をする。


「「で、ヤッたの?」」

「なんで今の俺全部しゃべった?」


黒尾の左右には3年の夜久と海がいた。
黒尾は頭を掻くと「キスして我に返った。」と話す。
海が柔らかい表情のまま「偉いな。」と言った。


「偉くはないだろ。手ぇ出してんじゃん。」

「あー…」


夜久の言葉に海は苦笑いをした。


「まぁ…そうだな。手ぇ出したことには間違いない。」

「名前は?知ってんの?」

「研磨と同じクラスの…。」

「最低だわ。」

「うん。」


いや、覚えてるぞ。
名前だろ?


頭を抱える黒尾を横目に夜久が「まぁ、キス止まりで良かったんじゃね?…良かったのかな?」と海に問いかければ、彼は「まだ良かったと思わないと。」と何とも言えない顔をした。

[ 4 / 82 ]
prev | list | next

しおりを挟む