Joker Lover | ナノ
4 of Clubs
始業式

◆ ◇ ◆


朝練の後、黒尾に「着替えたら待ってろ。」と言われ部室のそばで待っていれば、部員たちがぞろぞろと出てくる。


「苗字、黒尾が呼んでたけど…」


夜久が部室の方を指さす。
「ありがとうございます!」とお礼を言って部室へ向かった。


「失礼しまー…」


ガラッと扉を開けた瞬間グイッと引き込まれた。
目の前には白シャツとネクタイ。背で扉が閉められる。

そっと視線を挙げた瞬間、見計らっていたかのように唇を塞ぐ。


「せんぱ…」

「なに?」

「なにじゃ…な…」


スカート下から太腿の上を手が滑る。


「…え?」


何する気なんですか?と目で訴える名前に、黒尾は「目で訴えるな。」と手首を掴んだまま髪を除ける。


「何する気なんですか?」

「何って…」


耳元で「充電。」と言ってのけた黒尾にドキッとする。


「始業式始まる…」


耳から首筋にかけて唇を這わせて行く。
手が制服の裾にかかった。


「名前…」


先輩、実は知ってるんじゃないのか…?
私が名前を呼ばれると弱いことを。


ぎゅっと黒尾のシャツを握り締めた時、予鈴が鳴る。


「…うーん…この状況をどうにか打破してぇもんだよな。」

「この状況とは?」


乱れた制服を直しながら考える黒尾を見上げる名前。
チラッと上から見下げられる。


「もっと名前にどうにかして触れられる時間をだな…」

「そう言えば先輩、付き合ってからあまり触れてませんよね。」


痛いところを突かれた黒尾は頭を掻いた。


「触れてないというより…触れられないんですよ。名前さん。」


ニコリと作り笑いを向ける黒尾に、彼女は首を傾げる。


「?どうしてですか?」

「どうしてってお前…」


頭を抱える黒尾。


「まぁその話はまた今度だ。とりあえず教室行くぞ。」

「えぇ…」


部室を後にする二人。


2年3組の教室に来た名前は研磨の姿を見て思う。


なんか…変な感じだな。


夏休み前まで研磨と話さなかったのに、今は部員とマネージャーである。


「あっ名前来たな。」


右から声をかけられ、視線を向ければ手を振る一人の男子。



[ 47 / 82 ]
prev | list | next

しおりを挟む