Joker Lover | ナノ
Jack of Hearts
女子トーク

◆ ◇ ◆


合宿1日目を無事終えた部員たち。
黒尾がきょろきょろと辺りを見渡している姿を見て夜久が「どうした?」と問いかけた。


「うちのマネージャーはどこだ?」

「え?あそこにいんじゃねぇの?」


夜久が言ったところとは、他校のマネージャーが集まっているところ。
しかし「そこにはいなかった」と黒尾は言う。


「もう確認済みかよ…よっぽどの急用なんだな。」


苦笑いをする夜久に「見つけたら俺が探してたって言ってくれ。」とだけ言い、その場を去っていった黒尾。

夜久がドリンクを飲もうかと壁際へ寄った時、すぐ近くの扉から姿を現した名前の姿。


「あっ苗字じゃん。」

「!!は、はいっ何かご用ですか?」


肩の力を抜いていた名前が夜久の声に力を入れシャキッとする。
夜久が言い難そうに「ついさっき黒尾が探してたけど…」と告げれば、名前が「…夜久先輩…少しお話聞いてもらえないですか?」と夜久の腕を掴んだ。



ご飯の支度を手伝っていた名前たちマネージャー。
そこでご褒美にしていた女子トークが繰り広げられた。

もちろん、名前の話題。


「名前ちゃんは好きな人いるの?」


森然高校のマネージャー大滝がニコニコと問いかける。
まだ何も知らない彼女は素直に問いかけたのだが、もうすでに他のマネージャーたちは知っている。

「そう言えばその話してたんだ〜」と宮ノ下が言う。

「本当のところどうなのー?」と梟谷の白福が名前の顔を覗き込めば、彼女は視線をあちらこちらへ移動させる。


「あの…」

「んー?」


とても顔を近づけられている白福に視線を向けた名前。


「好きじゃなきゃ、抱きしめたいって思いませんよね?」

「「…。」」


その質問に、恋バナに興味津々のマネージャーたちは頬を赤くして嬉しそうにする。


「そうだね!好きでもない人のこと抱きしめたいなんて思わないね!」

「いいねー。可愛い。」

「恋してるねー。」


宮ノ下、白福、大滝が名前にそう言う。
谷地と清水は黙って聞いている。

雀田が「黒尾とはイイ感じなの?」と興味津々だ。
名前は「えっと…」と正直どこまで話せばいいのか悩んだ。

付き合ってないとはいえ、してはいけないことをすでにしてしまっている。


い、言えない。


どうしようかと思っているところに、他校の部員がマネージャーを呼びに来た。
そこで話は終わり、なんとか逃れた名前だったが、体育館へ戻ると黒尾の姿を見て反射的に踵を返した。


そして、今に至る。


[ 32 / 82 ]
prev | list | next

しおりを挟む