Joker Lover | ナノ
8 of Clubs
初めて

◆ ◇ ◆


「じゃあ苗字はやっとお前の気持ちをハッキリ、聞いて寝不足は恐らくそれによるものだって事か。」


合宿のある森然高校に着くまでの間、黒尾の話を聞く夜久と海。


「そう。」

「苗字は、お前のこと好きなの?」


夜久からの問いかけに、微妙な顔をする黒尾。


「好きとはまだ言われてねぇんだよなぁ。」

「一目惚れだってことは話したのか?」

「いや、まだ…一目惚れってさ、苗字の表面上に惹かれたってことだろ?それって、本人にしてみれば、あまり嬉しくないんじゃねぇかな…」


と思うんですよね、俺は。と黒尾は言ったが、夜久はなんとも言えない表情をしている。


「何か?」

「経験者は語る、だな。」

「なんだと?」


これだからモテる男は、と嫌味っぽく言い捨てる夜久。


「あ、そういえば、この間の告白どーしたんだよ。」

「この間?」

「恍けるなよ…ほら、4組の。結構可愛い子だったじゃん。」

「あー…」

「まさかお前…手出してねぇだろうな。」


「誰にでも手が出せるヤツに見えますか?」と夜久に問いかけた黒尾。
夜久も海も頷く。


「もうココ最近そうにしか見えなくて困ってる。」

「同じく。」

「やめろ。苗字に聞こえたらどーすんだよ。」


「本当に苗字が初めてなのか?」と海が聞けば、黒尾は「そうだよ。」とだけ答えた。


その頃、名前は研磨の隣でスヤスヤと眠っていた。


[ 22 / 82 ]
prev | list | next

しおりを挟む