Joker Lover | ナノ
8 of Clubs
呼び捨て

◆ ◇ ◆


『あれば、あるだけ欲しい。』


黒尾先輩の声が、頭から離れない。



あの日を境に、名前は黒尾の姿を見ては頬を赤くする。
その表情が、物語る。


「何かの病気?」

「…とうとうバカが最高点に達したか?」


周りの部員が気づかないはずがない。
名前のぼそっと呟いた言葉に素早くツッコミを入れたのは、彼女をバカだとわかった夜久。


「先輩…私、最近心臓が痛いんですけど…やっぱり悪いことしてるからですか?」

「神様は凄いな。」


一人ひとりをじわじわと痛めつけていける力があんのか。とボールを手にすると反対の手で「あほ。」と彼女の頭を掻き乱せば、ふっと笑った。


「何も悪いことしてないじゃん。」

「…え?」

「黒尾と密会してんだろ?」

「っ!!や、やめめくださいその言い方っ」

「やめめ…」


慌てる名前は、呂律が回らず、それに夜久は笑う。

二人から離れた場所で、黒尾がイラッとした表情を見せていた。


「あーゆーの見ると詰まんないよなぁ…」

「そう感じる時点で手に入れたらいいのに。」


簡単に言うねぇ、と研磨を睨む黒尾。
本人は背を向け名前の元へ。


おいおい、言ったそばから行くのかよ…。


「名前、」

「あっ研磨だ。」

「えっいつから研磨になったんだよ。研磨も名前って呼んでるし…」


夜久から声をかけた研磨に視線をやった名前はふわっと笑う。
夜久は聞きなれないその呼び方に違和感があった。
二人は顔すら見合わせず、真顔で声を揃えた。


「「今。」」

「今かよ。」


二人の早さにはついていけず呆れる夜久。


[ 18 / 82 ]
prev | list | next

しおりを挟む