Joker Lover | ナノ
5 of Diamonds
何かの縁

◆ ◇ ◆


ズルイと思った。
こういう時だけ、真剣な顔して…その言葉に何の意味もないんでしょ?


「なんで…私なんですか。」


名前の問いかけに、黒尾は彼女の顔から両手をゆっくり離した。


「可愛いからに決まってんだろ。」


…また、この人は…。
私を何度拍子抜けさせれば気が済むんだろうか…。


「もっと可愛い人がいるので、私はこれで…」

「嘘っ…いや、一理ある!あるけど…」

「…けど?」


この時、名前は内心、嬉しさを感じていた。
本当に、黒尾は自分をマネージャーにしたいと考えてるんだと必死さから伝わってきたからだ。


頭を掻く黒尾の姿を見て、少し期待する。


「…この時期に会えたのも何かの縁だろ。」


そう言われて、思い出すことが一つ。


「…黒尾先輩のキスフレになるためでは無くてですか?」

「…名前。俺、正直言ってお前を抱きたいと思ってる。」

「…やっぱりきのうあわよくばなんて思ってたんじゃ…」

「いや、俺は一途だ。好きなヤツにしかしねぇぞ。」


どの口が言うんだ、と思わず溜息が零れる。
すべて冗談で言ってることも分かっている。


そこまでしてマネージャーを探しているなら、仕方ない。


「わかりました。マネージャー、します。」





思い出しただけで、溜め息が出てしまう。
黒尾の誘いといい…容易に引き受けて務まるものではないのだから。

靴を履き替え、校舎に入った時、体育館を見た。


とりあえず合宿は今日までだから、明日から部活来い。


「はぁあ…」


重い足を動かしながら、最後の補習へ向かった。


[ 8 / 82 ]
prev | list | next

しおりを挟む