Joker Lover | ナノ
5 of Diamonds
カラダで返す

◆ ◇ ◆


蝉が鳴く真夏。
太陽が照りつける中、最後の補習へ向かう名前。
首筋から胸元へ流れる汗を阻止すべく拭い、思い出すのは昨日のこと。





「カラダで返してもらうぞ。」

「……はい?」


名前は眉を顰める。
ふっふっと不敵に笑う黒尾は、ガシッと彼女の両肩を掴んだ。


「分かってんだろ?」

「…っ…」


黒尾の指がやらしく名前の首筋を伝って落ちていく。
頬に添えられた掌に、ビクリと身を揺らした瞬間、そっと身を低くした黒尾。

ギュッと目を瞑った名前。
またキスされる、そう思っていた。


「…あー、カラダってそっちじゃねぇから。」

「…え。」


ぱちっと開かれた目。
名前の目の前にいる黒尾は手を口元へ持っていく。


少し、照れて…


そう思ったことを、悟られたかのように腰に回された彼の腕。
密着する身体。
目の前には、にやりと不敵に微笑む黒尾。


「何…まさかエッチなことしたかったとか?」

「ちがっ…違います!離してくださいっ」

「キスする気満々だったのは誰だー?」


「仕方ねぇなぁ…」と腕に力を入れた黒尾。
名前も思わず黙って目の前の彼を見つめる。


「キスだけだぞ?」


そう言って唇を近づける黒尾を、視界から無くしたとき…


「うちのマネージャーになってくれねぇか。」


ぱちっとまた、開かれた目。
名前は、とうとう顔を真っ赤にして言った。


「先輩の馬鹿!変態!」

「期待し過ぎだろ、面白いヤツだな。」

「最低っ!」

「まぁまぁ…聞け名前。」


名前を呼ばれるたび、ドキッとする。
ピタリと動きを止めた彼女に、黒尾が「俺は冗談で言ってんじゃねぇの…」と名前の手を握る。


「うちのバレー部に手を貸してはくれませんかね。」



黒尾にジッと見つめられる名前は、ふいっと顔を背けた。


「嫌です。」

「は?何で。」

「黒尾先輩がいるから嫌です!」

「嘘つくなよ。俺がいるから出来るだろ?」


「知ってるぞ。」と、とても調子に乗っている目の前の彼を睨む名前。


「おめでたい頭ですね。」

「髪型の事か?良く言われる。」

「ちーがいます!!思考の方です!」

「何でもいいから早く折れろ。俺に口で勝てると思うな?」


グッと悔しそうに歯を噛み締める名前。


「嫌いな先輩がいるのでー…」

「それ聞き飽きた…」


低い声、背けていた顔を両手で挟まれるや否や、目の前に黒尾の顔。


近い…近すぎる…!


みるみる顔を赤くしていく名前に、静かに呟いた。


「俺は名前がいいんだけど。」


[ 7 / 82 ]
prev | list | next

しおりを挟む