Love Game[完結] | ナノ

自覚


翌日、体育館へ入るなり目の前にいた研磨の姿に駆け寄る。


「研磨っ」

「えっ…何?」


「ちょっと来て!」とシューズの靴紐をまだ結んでいない研磨の腕を引く。
彼は眉間に皺を寄せ「朝から何事…」とダルそうに呟けば、チラッと視線を移した。


「あ、夜久くん。」

「え…」


研磨の言葉に時穏は足を止める。
ジャージのポケットに手を入れて歩いてくる夜久に「おはようございます。」と挨拶をする。

夜久は不思議そうな顔をして「おう…おはよ。」と視線を二人の手元へ落とす。


時穏が研磨の腕を掴んだままの状態。
パッと腕を離した時穏を見て研磨がため息をついた。


「時穏に拉致されるところだった…ありがとう。夜久くん。」

「拉致?!…ん、まぁ拉致かも?」


研磨が体育館へそそくさと逃げる背で時穏は首を傾げる。
研磨を見ながら夜久は「いいのか?」と指をさす。


「はい…」

「じゃあ俺が時穏と話するわ。」

「はい…?」


夜久がふっと笑ったのを見て、時穏は後ずさる。


「何で電話、勝手にアイツに渡したんだよ。」

「やっぱり…怒らないでください!」

「怒ってねぇけど…」


困った顔をする夜久を見て時穏は首を傾げる。
頭を掻いた夜久は「ん〜」と悩んだ挙句、


「もうちょっと話したかったな、と思って。」


そう言うと、体育館へ入ってく。


…ズルい。
本当にズルいと思う。


アレが素直な言葉ってこと、私は知ってる。

だから余計に…ドキドキする。

[ 51 / 80 ]
prev | list | next

しおりを挟む