Love Game[完結] | ナノ

様子が違う


「時穏さん!」

「んー?あっ、ちゃんと振るんだよ!」


リエーフがドリンクを取って隣に立つ。
その姿を見て慌てて振るように伝えた。


「時穏さんのドリンクおいしいです!」

「いや、誰が作ってもおいしく作れると思うよ?」

「え?そうですかね?」


リエーフの背後からぞろぞろとドリンクを求めてやってくる部員たち。
彼らに気付かずリエーフは時穏に「俺は時穏さんが作ったものには愛を感じます!」と声を大にして言う。

それを聞いた夜久がリエーフの背を叩いた。


「いてっ」

「バーカ。何言ってんだよ。」

「夜久さん…」


痛いじゃないですか、と食ってかかろうとするリエーフを無視して時穏の並べて置いてあるボトルを手にした。


「あ、夜久先輩!それちゃんと振ってください。」

「…時穏さ。」

「…はい?」


夜久に説明している言葉を聞いてか、部員たちは各自ボトルを手にして振っている。


「いや、やっぱり何でもねぇわ。」

「…?」


ニッと笑うといつもの夜久に戻った。

一瞬、表情から真剣さが伝わり身に緊張感が走ったが、


「…何でもないのか。」


気のせいだったのかな、と思うことにした時穏。


その様子を黒尾が遠くから見ていた。

[ 20 / 80 ]
prev | list | next

しおりを挟む