赤いリボンの猫-続編-[完結] | ナノ

け、研磨くん?


不思議そうに名前を見つめる研磨の目。
そんな彼の頬に手を添えた。
ピクリと動く研磨の顔、目がまた開かれた。



「…好き。」


研磨の瞳に映る彼女は、頬をほんのり紅くして愛おしそうに自分を見つめる。

それだけで、いいとさえ思ってしまうほどに。


名前の手に自分の手をそっと重ね、そのまま頬をすり寄せる。
恥ずかしそうにする研磨の姿に、きゅんとした。


「っ……」

「名前の手、落ち着く。」


その言葉を口にした、ほんの僅かな一瞬。
研磨の表情が柔らかくなったのを、名前は見逃さなかった。


「うぅ…」

「え?」


ぎゅっと目の前の研磨に、腕を回す名前。
堪らず、抱きしめたと言った方がしっくりくる。


「…大好き。」

「…もっと…」

「もっと?んー…」


真剣に悩む彼女の首筋に顔を埋めれば、ビクッと彼女の身が揺れた。


「ちょ…け、」

「黙って。」


研磨の舌が名前の首筋を伝う。


「ンッ…」

「声、抑えてて。」


静かな場所だからか、研磨の声がやけに色っぽく感じた。
強く、首筋の一箇所を吸われ、そっと研磨が身を離した。


「…けん、ま?」

「まだだよ。」


名前の首筋から鎖骨にかけて、指が伝う。


「う…無理…ドキドキし過ぎておかしなる…」

「まだダメ。」


ジャージのファスナーを中央部まで下げ、名前の左肩を掴む研磨。
そして再び、鎖骨に唇を寄せた。


「っ…擽ったい…」


研磨の髪が首筋や鎖骨に触れる。
ぺろっと舐めあげられれば、事は終了の合図。


そこを見て研磨は、口角を上げた。


「…うん。」

「……まさか…」


名前の視線からふいっと顔を背けた研磨。


「き、キスマークつけたでしょっ!」

「うるさい…」

「うるさいじゃないよっ見えるとこにつけた?」

「じゃなきゃ意味無いでしょ?」

「っ…」


考えたこともなかった。
まさか、研磨に…こんなことされる日が来るなんて…。

そもそも独占欲強く無い方だと思って…た…し…あれ。


「怒った?」と首を傾げる研磨を見た瞬間、顔を真っ赤にした。


「…け、研磨くん。もしかして…誰かにヤキモチ妬いた、の?」


名前の問いかけに、再び怒った表情を見せる研磨。

それは、確信に至った。


[ 72 / 88 ]
prev | list | next

しおりを挟む