赤いリボンの猫-続編-[完結] | ナノ

体育祭A


クラス対抗リレーは、学年だれもがわかっていた結果で終わりを迎えた。
大どんでん返しなんてこともなかった。


「こけなかったな。」

「本番には強いんですよ。私。」


再び招集場所へ行った先には、部員の面々が揃っていた。
試合でしか着ることのないユニフォームを着ている姿にはいつ見ても惚れ惚れする。


「夜久先輩目立ちますね。」

「いや〜お前も目立つだろ。逆に。」

「え…そうですか?」


夜久の白いユニフォームを見てニヤニヤする名前だったが、夜久がニヤニヤする番だった。

名前は自分の姿を見る。


「暑いのにジャージって…」

「いいじゃないですか!こうやって袖を捲って…前は開けて…どうですか?」

「おーかっこいいかっこいい。」

「こけんなよ〜?」

「この先輩たちは…舐めすぎです!マネージャーだからって!」


夜久と黒尾にいつもの如く弄られ奮起する名前。


「あんまり力ませると転ばすぞ?」と海に言われた黒尾と夜久は名前を見て吹き出した。
名前は「海先輩!」と矛先は海へ。

本人はニコニコしていた。


「私は有言実行するタイプなので!」

「やめとけって。120%だろ?それこけるから。」

「フラグだな。」

「っ…悔しい…何も言えない…」


前科がある自分には、黒尾と夜久の言葉に言い返せない。


もう、これは1位になるしかない。


先ほど研磨に言われた言葉を思い出し気合を入れなおす名前。

その様子を見て黒尾と夜久はそっと微笑んだ。

[ 24 / 88 ]
prev | list | next

しおりを挟む